« 観光★岐阜県各務原市”中仙道鵜沼宿町屋館”に行ってきました。 | トップページ | アクセサリー★アクリルビーズdeロングネックレス&ブレスレットを作りました。 »

2009年5月29日 (金)

グルメ★サクラヒルズ 川上別荘にランチに行って来ました。

Image309a サクラヒルズ 川上別荘 こちらに行って来ました。
 
オープン当事に一度行きましたが、久しぶりに・・・。
景色が良いので、のんびりゆったりした時間を過ごすことが出来ました。

  Image316 

 前菜 

  

  

Image317  かぼちゃのポタージュ

  

  

  

Image318_2 お魚 

 

 

 

Image319 ちょっとお皿が汚れていてごめんなさい(^^;)
少し食べてしまって・・・・

 

 

Image320  
雑穀米
 青海苔、鯛、いくらのわさび添え

 

写真を忘れましたが、
デザートは、
チーズプリンのアイスクリーム&フルーツ添え
コーヒー

2時間半程の時間をのんびりゆったりとお食事を楽しめました。

岐阜県各務原市”中仙道鵜沼宿町屋館”に行ってきました。
見学後、こちらでランチをしました。

場所ー岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町

以前のブログサクラヒルズ 川上別荘

|

« 観光★岐阜県各務原市”中仙道鵜沼宿町屋館”に行ってきました。 | トップページ | アクセサリー★アクリルビーズdeロングネックレス&ブレスレットを作りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観光★岐阜県各務原市”中仙道鵜沼宿町屋館”に行ってきました。 | トップページ | アクセサリー★アクリルビーズdeロングネックレス&ブレスレットを作りました。 »