« ケーキ★ストロベリーチョコケーキ・友人のお見舞いに | トップページ | 和菓子☆レンジdeちまき COOKPADにピックアップ~(^-^;  »

2009年5月 1日 (金)

お気に入り★リプトン・アクセサリーコレクション ピエールマルコリーニ

Dscf2929 リプトン紅茶こちらのいわゆるおまけです。
アクセサリーコレクション こちら

PIERRE MARCOLINI(ピエールマルコリーニ) こちら
チョコレートで有名なお店です。
名古屋だとミッドランドスクエア内こちらにありますね。
数度こちらで購入しています。

娘とだんなさんがなぜだかはまって、シリーズ全部をそろえました。(^^;)
だんなさんはレモンティー、娘はミルクティーを。(笑)

Dscf2920 シリーズが色々あるそうですね。
つくりがとてもリアルで驚きました。

*ちなみにだんなさんも娘も、PIERRE MARCOLINI(ピエールマルコリーニ)の商品は、大人味だと得意ではないのですよσ(^_^;)

 

Dscf2922  

 

  
 

Dscf2924   

 

 

 
Dscf2925    

 

  

   

Dscf2926  

 

 

 
Dscf2927  

 

 

 
Dscf2928  

 

 

 
Dscf2921   

  

   
 

Dscf2923   

 

|

« ケーキ★ストロベリーチョコケーキ・友人のお見舞いに | トップページ | 和菓子☆レンジdeちまき COOKPADにピックアップ~(^-^;  »

コメント

Rooly さん、お返事が遅くなりました。

また、新しいシリーズが始まっていますね。(笑) 

投稿: westernmama | 2009年7月 7日 (火) 14時53分

Western Mama様
 こんなストラップいいですね。私もツボです。おいしそうというかかわいいというか…。

でも、ピエールマルコリーニとは意外でした。

投稿: Rooly | 2009年6月27日 (土) 18時58分

>Mamaさま、と~~~ってもお久しぶりです♪

何年ぶりでしょう~!
嬉しいです。

>今日はCookの方でピックアップされていたので、久しぶりに遊びに行ってきました。そこで、このブログのアドレスを発見!早速遊びに来たというワケです。


ありがとう。
全然知りませんでした。(^^;)

>ミニチュア可愛いですね♪ 携帯に付けるストラップでしょうか・・・?

携帯ストラップのようです。

>またちょくちょく遊びに来ますね~!

はーい。
先程、ブログに遊びに行ってきました。


投稿: Omamama

投稿: westernmama | 2009年5月 6日 (水) 19時59分

Mamaさま、と~~~ってもお久しぶりです♪

今日はCookの方でピックアップされていたので、久しぶりに遊びに行ってきました。そこで、このブログのアドレスを発見!早速遊びに来たというワケです。

ミニチュア可愛いですね♪ 携帯に付けるストラップでしょうか・・・?

またちょくちょく遊びに来ますね~!

投稿: Omamama | 2009年5月 5日 (火) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキ★ストロベリーチョコケーキ・友人のお見舞いに | トップページ | 和菓子☆レンジdeちまき COOKPADにピックアップ~(^-^;  »