« おすすめスポット☆岐南町のおんさい広場に行って来ました。 | トップページ | 家庭菜園★ピーマンを植えました。フルーピーレッド&イエロー »

2009年5月 7日 (木)

食材☆地元産・醍醐卵

Dscf2984 岐阜の卵 醍醐卵こちらを購入。

お菓子やパンを焼くので卵も気になる食材のひとつです。
もちろん、お料理も。

JA おんさい広場で購入しました。

|

« おすすめスポット☆岐南町のおんさい広場に行って来ました。 | トップページ | 家庭菜園★ピーマンを植えました。フルーピーレッド&イエロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすすめスポット☆岐南町のおんさい広場に行って来ました。 | トップページ | 家庭菜園★ピーマンを植えました。フルーピーレッド&イエロー »