« アクセサリー★クリスタル風二連ブレスレットを作りました。 | トップページ | 観光地★可児の花フェスタに行って来ました。バラが見事!! »

2009年5月29日 (金)

庭の花★サツキが満開です。

Dscf3158  

 

 

我が家だけでなく、ご近所や道路わきに植えられたサツキも今、満開の時を迎えています。

Dscf3144  

 

 

 
Dscf3157  

 

 

 

|

« アクセサリー★クリスタル風二連ブレスレットを作りました。 | トップページ | 観光地★可児の花フェスタに行って来ました。バラが見事!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセサリー★クリスタル風二連ブレスレットを作りました。 | トップページ | 観光地★可児の花フェスタに行って来ました。バラが見事!! »