« 温泉★松竹温泉”天風の湯”に行って来ました。 | トップページ | グルメ★インド・ネパール料理カレー屋さん”マヤ”に行って来ました。 »

2009年5月 9日 (土)

ケーキ★娘から・・・ケーニヒスクローネのモンブランケーキを。

Dscf2986Dscf2985   

 

 
 

ケーニヒスクローネこちらのモンブランケーキを娘がプレゼントしてくれました。
「週末は忙しので、お出掛けのついでに買ってきたよ。少し早いけど、母の日のプレゼントに」と。
 (と~~ても、リーズナブルなお値段だったとか)(^^;)

美味しかったで~す。
 

|

« 温泉★松竹温泉”天風の湯”に行って来ました。 | トップページ | グルメ★インド・ネパール料理カレー屋さん”マヤ”に行って来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉★松竹温泉”天風の湯”に行って来ました。 | トップページ | グルメ★インド・ネパール料理カレー屋さん”マヤ”に行って来ました。 »