« 保存食★梅シロップ(ジュース)の下準備 | トップページ | 観光★岐阜県各務原市”中仙道鵜沼宿町屋館”に行ってきました。 »

2009年5月28日 (木)

グルメ★ねんりん家のバームクーヘン

Dscf3202Dscf3345  

 

 

 

今話題のねんりん家(こちら)のバームクーヘン
うわさには聞いていましたが、想像以上に卵・バター・砂糖素材の味が香りがしっかりしていて驚きのバームクーヘンでした。
食感もしっとり&周りのカリッとも同時に味わうことが出来きます。
美味しく頂きました。o(*^▽^*)o~♪

Dscf3342 友人がプレゼントしてくれました。
ハーブティーをブレンドしたものを添えて・・・。
 
この会社のおおもとは東京ばな奈も作っている会社とか。

優しい味が主流になっているこの時期に、
あま~くて、濃厚なバームクーヘンは新鮮な感じ。
 

|

« 保存食★梅シロップ(ジュース)の下準備 | トップページ | 観光★岐阜県各務原市”中仙道鵜沼宿町屋館”に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保存食★梅シロップ(ジュース)の下準備 | トップページ | 観光★岐阜県各務原市”中仙道鵜沼宿町屋館”に行ってきました。 »