« 家庭菜園★ナス(茄子)の花が咲きました。 | トップページ | お気に入り★三ツ矢サイダーALL ZERO胃腸薬代わりに飲んでいます。 »

2009年6月 4日 (木)

保存食★セミノールサワーを漬けました。

Dscf3468 セミノール(みかん、グレープフルーツ、ブンタンを交配したもの)
で、サワーを作りました。
香りが高く、果汁がたっぷり。

ストロベリー(イチゴ)サワードリンク

|

« 家庭菜園★ナス(茄子)の花が咲きました。 | トップページ | お気に入り★三ツ矢サイダーALL ZERO胃腸薬代わりに飲んでいます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭菜園★ナス(茄子)の花が咲きました。 | トップページ | お気に入り★三ツ矢サイダーALL ZERO胃腸薬代わりに飲んでいます。 »