« 庭の果実★ブルーベリーが完熟しました。 | トップページ | 家庭菜園★トマト・糖度UP!梅雨前に自家製ビニール屋根(雨よけ)を設置 »

2009年6月10日 (水)

日記★梅雨間近の日の出

Image312Image311 Image310  

 

 

 早朝4時半頃の日の出です。
日の出とともに起床する私のお散歩タイムです。
今週の日曜日にご近所の田植えが終わり水を張った田んぼから、かえるの合唱やひばりの声、ツバメの低空飛行(子育て中の為えさ探しに忙しいです。)など、季節を体感しながら・・・。
日が長くなりました。

|

« 庭の果実★ブルーベリーが完熟しました。 | トップページ | 家庭菜園★トマト・糖度UP!梅雨前に自家製ビニール屋根(雨よけ)を設置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の果実★ブルーベリーが完熟しました。 | トップページ | 家庭菜園★トマト・糖度UP!梅雨前に自家製ビニール屋根(雨よけ)を設置 »