« 庭の花★アジサイ(紫陽花)のピンクが咲きました。」 | トップページ | 保存食★セミノールサワーを漬けました。 »

2009年6月 3日 (水)

家庭菜園★ナス(茄子)の花が咲きました。

Dscf3461 ナスが順調に育って、綺麗な花を咲かせています。

あのずんぐりとした容姿からは想像できない美しい花です。

|

« 庭の花★アジサイ(紫陽花)のピンクが咲きました。」 | トップページ | 保存食★セミノールサワーを漬けました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の花★アジサイ(紫陽花)のピンクが咲きました。」 | トップページ | 保存食★セミノールサワーを漬けました。 »