« 韓国情報★ペ・ヨンジュンが日本で美術館の名誉館長に | トップページ | 家庭菜園★ナス(茄子)の花が咲きました。 »

2009年6月 3日 (水)

庭の花★アジサイ(紫陽花)のピンクが咲きました。」

Dscf3499 庭の紫陽花の中で、ピンクが最初に色をつけました。
雨がよく似合う紫陽花。
今夜あたり、雨が降ってくるかな?

Dscf3496 格子と額紫陽花に囲まれて半日陰状態です。 

 

 

 
Dscf3497  

 

 

 
Dscf3498   

 

 

 

|

« 韓国情報★ペ・ヨンジュンが日本で美術館の名誉館長に | トップページ | 家庭菜園★ナス(茄子)の花が咲きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国情報★ペ・ヨンジュンが日本で美術館の名誉館長に | トップページ | 家庭菜園★ナス(茄子)の花が咲きました。 »