« グルメ★岐阜市中鶉 雅味 近どうに行って来ました。 | トップページ | お気に入り★THERMOSサーモスの真空断熱ケータイマグ JMK-500 »

2009年6月 1日 (月)

家庭菜園★タマネギ200本収穫

Dscf3447Dscf2957

 

 

  
タマネギの収穫をしました。
残念ながら今年は発育不足でした。
庭の工事後初めて植えたので、土の栄養も足りずその上植える時期が遅かったのもあったのでとても小粒です。
あちこちお裾分けをして、収穫を楽しみました。
お料理も楽しまなくちゃ。
この後は、サツマイモを植えたいと思っています。 

|

« グルメ★岐阜市中鶉 雅味 近どうに行って来ました。 | トップページ | お気に入り★THERMOSサーモスの真空断熱ケータイマグ JMK-500 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルメ★岐阜市中鶉 雅味 近どうに行って来ました。 | トップページ | お気に入り★THERMOSサーモスの真空断熱ケータイマグ JMK-500 »