« お出掛け★大阪鶴橋に行って来ました。 | トップページ | 日記☆お久しぶりです。 »

2009年6月15日 (月)

グルメ★大阪鶴橋焼肉「喜楽園」に、行って来ました。

Image315 大阪鶴橋焼肉「喜楽園」に、行って来ました。 こちら
ホルモンも人気のお店とか。

ランチメニュー&ビビンバ&冷麺を頂いてきました。
お腹いっぱ~い!

大坂鶴橋に行って来ました。

息子の所にお掃除に行って、「昼食は鶴橋で焼き肉を食べよう」と連れて行ってくれました。
第一候補は、入店できなかった為こちらのお店に。(ごめんなさい) 

Image318 豆炭で焼く焼肉で、強力ロースターが完備されていました。

 

 

 

 ランチメニュー(2100円)が三種類あって全種類をオーダー

 
Image319 Aセットーハラミ、バラ、上ミノ

 

 

 

Image321Bセットー ハラミ、ロース、焼タン

   

   

  Image324 

Cセット
テッチャン、心臓、ハチノス、焼センマイ、コリコリ

  

  

 
Image322冷麺

 

 

 

Image323 ユッケビビンバ 

 

 

 

Image320 手作りキムチ

 
食べ応え十分!
キムチなども、日本人向けな感じがしました。

鶴橋の雰囲気とともに、楽しく食事をしてきました。

|

« お出掛け★大阪鶴橋に行って来ました。 | トップページ | 日記☆お久しぶりです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出掛け★大阪鶴橋に行って来ました。 | トップページ | 日記☆お久しぶりです。 »