« お気に入り★THERMOSサーモスの真空断熱ケータイマグ JMK-500 | トップページ | お料理★自家製リンゴジャムdeスペアーリブ »

2009年6月 2日 (火)

Vivienne Westwood( ヴィヴィアンウエストウッド)3285 WINTER TARTAN トートバッグをプレゼント

Dscf3509 娘のお誕生日プレゼントに
Vivienne Westwood( ヴィヴィアンウエストウッド)(こちら
 3285 WINTER TARTAN トートバッグを購入しました。
 
B5サイズノートパソコンが入るこのタイプのVivienneのバックを希望していました。
 
このタイプが欲しかったという娘の希望でこれに決めました。
 
新作ではありませんでしたので、ちょっぴりリーズナブルなお値段で購入できましたが、だんだん娘へのプレゼントが高額に。(^^;)

Dscf3510  

  イギリスの公式サイト (こちら

  

 Wikipedia (こちら

Dscf3511   

  

  

 

Dscf3515  

 

 

 

 

|

« お気に入り★THERMOSサーモスの真空断熱ケータイマグ JMK-500 | トップページ | お料理★自家製リンゴジャムdeスペアーリブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り★THERMOSサーモスの真空断熱ケータイマグ JMK-500 | トップページ | お料理★自家製リンゴジャムdeスペアーリブ »