« 日記☆スズメバチの巣・解体&捕獲・・{{(>_<)}} | トップページ | 日記☆母のいないお誕生日 »

2009年7月30日 (木)

庭の花☆ヒマワリが咲きました。

Dscf3938ss 庭の3m程に大きくなったヒマワリが咲きました。
梅雨明けがまだですが、自然はちゃんと季節のままに。

先日の強風と雨で一本はなぎ倒されてしまいました。

昨年、一粒残らず種を鳥に食べらたと思っていましたが、食べ残した種がちゃんと発芽をして開花しました。

太陽が良く似合うヒマワリ!
梅雨明けが待ち遠しいです。

Dscf3939  

 

 

 

 

 

Dscf3938  

 

 

 

 

 

|

« 日記☆スズメバチの巣・解体&捕獲・・{{(>_<)}} | トップページ | 日記☆母のいないお誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記☆スズメバチの巣・解体&捕獲・・{{(>_<)}} | トップページ | 日記☆母のいないお誕生日 »