« スイーツ☆黄桃のタルト(教室) | トップページ | パン・料理☆ナン&キーマカレー(教室) »

2009年7月25日 (土)

グルメ☆美濃加茂 日本料理 沢庵(たくあん)に行って来ました。

Image334 久しぶりに、日本料理 沢庵(たくあん)こちらのお店に行って来ました。

たくさんの種類を少しずつ頂くことが出来る女性の心をくすぐるお料理です。
今回は、ランチの2100円を頂きました。

母が入院していることを知った友人が、「お母さんのところに送っていくよ」と。
運転が苦手なのを知っているので気遣って声を掛けてくれました。
その友人と一緒に、とても幸せな食事でした。

Image332 豆乳しゃぶしゃぶ
 
 白だし ユズコショウ&ねぎ

 

 

 

Image333 こちらは、お弁当。
 

 

 

 
Image335  

 

 

 

Image336 プレートデザート

|

« スイーツ☆黄桃のタルト(教室) | トップページ | パン・料理☆ナン&キーマカレー(教室) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツ☆黄桃のタルト(教室) | トップページ | パン・料理☆ナン&キーマカレー(教室) »