« 日記☆梅雨明け前ですが、おとといから庭のセミが鳴き始めました。 | トップページ | 珍しい食材☆鹿肉を頂きました。 »

2009年7月13日 (月)

お弁当☆茶系のお弁当・・・父の為に(゚ー゚;A

Image343 最近、お弁当を作っています。
母が入院中、1人暮らしをしている父に作っています。
といっても、義姉がその殆どを担ってくれていますので、私は週に1~2度ですが・・・。
この日は、母の病院に行く為移動中に食べられる様にお出かけ用のお弁当箱に。

ご飯ー自家製梅干し&美濃漬け沢庵
骨付きチキンの照り煮
そぼろ入りきんぴら
えのきとにんじん入り角麩の旨煮
切り昆布とイカ入りの厚焼き玉子
自家製きゅうりと魚肉ソーセージのからしマヨネーズサラダ

|

« 日記☆梅雨明け前ですが、おとといから庭のセミが鳴き始めました。 | トップページ | 珍しい食材☆鹿肉を頂きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記☆梅雨明け前ですが、おとといから庭のセミが鳴き始めました。 | トップページ | 珍しい食材☆鹿肉を頂きました。 »