« スイーツ☆宮崎プリン 贅沢マンゴープリン・抹茶 | トップページ | スイーツ☆ケーニヒスクローネのクローネタルト(マンゴー) »

2009年7月17日 (金)

グルメ☆うなぎ処 山水 (美濃加茂)に行ってきました。

Image33201Image33301  

 

 

 

土用の丑の日7月19日を前にうなぎを食べに。
うなぎ処 山水こちらに行って来ました。 
昔ながらのうなぎ屋さんで、敷居が低く入りやすいお店。(私の印象です)

Image33101 父が若い頃よく通ったお店です。

写真は、うな丼
 吸い物、漬物、フルーツがついて1480円とリーズナブル。

私の様なものには、この量のメニューがあるのはありがたいです。

母がこちら方面に入院しているので、1人暮らしをしている父とこちらに行きました。
若い頃、時々出掛けた懐かしいお店の様です。

|

« スイーツ☆宮崎プリン 贅沢マンゴープリン・抹茶 | トップページ | スイーツ☆ケーニヒスクローネのクローネタルト(マンゴー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツ☆宮崎プリン 贅沢マンゴープリン・抹茶 | トップページ | スイーツ☆ケーニヒスクローネのクローネタルト(マンゴー) »