« 保存食☆自家製ブラックベリーを使って・ブラックベリーサワー  | トップページ | グルメ☆うなぎ処 山水 (美濃加茂)に行ってきました。 »

2009年7月17日 (金)

スイーツ☆宮崎プリン 贅沢マンゴープリン・抹茶

Dscf3772Dscf3773  

 

 

 
宮崎プリンです。東国原知事のイラスト入りの・・・(^^;) プリン工房イーナ
プリンがソフトとハードを選ぶことが出来ますし、カラメルソースも別になっていて好みで加えられる様になっている心遣いがにくいです。
だんなさんはハードのソースなし、娘はソフトのソースあり!
固めが&フルフル、ソースあり&なしと、好みが分かれますよね。
贅沢マンゴープリンは、630円とお値段も贅沢!
美味しく頂きました。(^o^)

|

« 保存食☆自家製ブラックベリーを使って・ブラックベリーサワー  | トップページ | グルメ☆うなぎ処 山水 (美濃加茂)に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保存食☆自家製ブラックベリーを使って・ブラックベリーサワー  | トップページ | グルメ☆うなぎ処 山水 (美濃加茂)に行ってきました。 »