« 住まい☆TOTO ウォシュレットTFC6220に取替えをしました。 | トップページ | 銘菓☆元祖浪花屋製菓の大辛口柿の種 »

2009年7月23日 (木)

お気に入り☆お掃除楽々・トイレ・お風呂・キッチンに水廻り用防汚撥水仕上げ剤

Dscf3888_2 これは、UYEKIの防汚スプレー”バリアム”こちらです。
トイレや洗面所・お風呂・台所の水垢やカビの発生を抑えてくれるので、お掃除の手間も回数も減ります。

以前、「これをスプレーしておくとお掃除が楽になります。」
というテレビ番組を観て探しました。
ホームセンターでこれに出会い利用しています。
私の行くホームセンターで紹介された商品です。

車にワックスを掛けた状態と同じで、綺麗にお掃除した後、乾いたところにスプレーして乾いた物でふき取って完了です。
水滴が綺麗な玉になり汚れがつきにくく気に入っています。

◎水垢などの汚れを防ぐ

  • スプレーして拭き取るだけで、荷電化バリアで撥水効果を発揮し、防汚効果で水垢などの汚れをつきにくくします。

◎カビの発生も抑える!

  • 撥水、防汚効果でカビの発生しにくい環境をつくります。

◎お掃除の回数が減る!

  • ご使用後は汚れがつきにくくなり、お掃除がぐんと減ります。
  • また、汚れを簡単に落とすことができるので、お掃除が楽になります。

◎使用シーンはいろいろ

  • 浴室・洗面台・流し台などの水廻りのお掃除の仕上げに!

|

« 住まい☆TOTO ウォシュレットTFC6220に取替えをしました。 | トップページ | 銘菓☆元祖浪花屋製菓の大辛口柿の種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住まい☆TOTO ウォシュレットTFC6220に取替えをしました。 | トップページ | 銘菓☆元祖浪花屋製菓の大辛口柿の種 »