« 食品☆佐渡島逸品 岩もずくのり | トップページ | グルメ☆美濃加茂 日本料理 沢庵(たくあん)に行って来ました。 »

2009年7月23日 (木)

スイーツ☆黄桃のタルト(教室)

Dscf3828黄桃のタルトです。

さっくりタルト記事に、アーモンドプードルたっぷりのフィリング。
暑い時期なので、黄桃もそのままでなく焼き上げています。

|

« 食品☆佐渡島逸品 岩もずくのり | トップページ | グルメ☆美濃加茂 日本料理 沢庵(たくあん)に行って来ました。 »

コメント

Rooly さん、こんにちは。

 >桃のタルトおいしそうですね~。

ありがとうございます。

>実は私、桃は生食もジャムもふだん白派なのですが…

私も白桃大好きです。
夏場は、地元岐阜の飛騨桃をたくさん楽しみます。

>これ見て、黄桃もいいな~と思いました。

パンやお菓子を楽しむ上で、手軽に手に入り色にインパクトがある黄桃は、とても便利なフルーツです。

Roolyも是非!

投稿: westernmama | 2009年9月11日 (金) 09時32分

Western Mama様
 桃のタルトおいしそうですね~。
実は私、桃は生食もジャムもふだん白派なのですが…
これ見て、黄桃もいいな~と思いました。

投稿: Rooly | 2009年9月 9日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食品☆佐渡島逸品 岩もずくのり | トップページ | グルメ☆美濃加茂 日本料理 沢庵(たくあん)に行って来ました。 »