« グルメ☆うなぎ処 山水 (美濃加茂)に行ってきました。 | トップページ | 庭の花☆アーティーチョークの花が咲きました。 »

2009年7月17日 (金)

スイーツ☆ケーニヒスクローネのクローネタルト(マンゴー)

Dscf3812Dscf3811 

 

 

 

ケーニヒスクローネこちらのクローネタルト(マンゴー)を頂きました。トップのチョコレートやクリームの甘さとマンゴーの甘酸っぱさのバランスが良く、美味しく頂きました。

|

« グルメ☆うなぎ処 山水 (美濃加茂)に行ってきました。 | トップページ | 庭の花☆アーティーチョークの花が咲きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルメ☆うなぎ処 山水 (美濃加茂)に行ってきました。 | トップページ | 庭の花☆アーティーチョークの花が咲きました。 »