« 庭の花☆ヒマワリが咲きました。 | トップページ | 日記☆もう、店頭はハロウィン »

2009年8月14日 (金)

日記☆母のいないお誕生日

今日は、私のお誕生日。
おめでとう~と言ってくれる母がいないお誕生日・・・。

今月の初め、退院を目前に母が逝ってしまいました。 
 
心に空いた大きな穴がなかなか埋められず、もがいています。
こんなこと、母が望んでいないのを知りながら・・・。

|

« 庭の花☆ヒマワリが咲きました。 | トップページ | 日記☆もう、店頭はハロウィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の花☆ヒマワリが咲きました。 | トップページ | 日記☆もう、店頭はハロウィン »