« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年9月11日 (金)

お気に入り☆デジカメ・パナソニック DMC-TZ7 いいです~(o^∇^o)ノ

Dscf4033 PanasonicパナソニックのDMC-TZ7 
 公式サイトこちら
 日経トレンディーネット こちら 詳細記事

光学12倍ズームなのにコンパクト。
私が欲しかった機能を実現してくれた機種!

息子が、先月のお誕生日にプレゼントしてくれました。
ありがとう~!


続きを読む "お気に入り☆デジカメ・パナソニック DMC-TZ7 いいです~(o^∇^o)ノ"

| | コメント (2)

日記☆お別れの連鎖

先週末は妹の義母が亡くなり皆で送りました。
明日は、早いもので母の四十九日法要。

我が家の今夏は、身内とのお別れを体験する季節でした。

介護、別れ等の人生修行を母達がさせてくれたのだと思う努力をしています。
妹にとっては、私以上の大きな修行の季節に。
 

| | コメント (0)

2009年9月 1日 (火)

日記☆もう、店頭はハロウィン

Image359 先日、お買い物に出掛けたらハロウィンの飾り付けが・・・。

母が亡くなってひと月が経ちました。
夏休みが終わり、気配が変わっているのに改めて驚いています。

ブログを見てメールや電話をして下さった方々、ありがとうございました。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
ご心配をお掛けしました。
気持ちを切り替えて、前向きにがんばりたいと思います。

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »