« DIY☆キッチンの椅子の張替え | トップページ | お気に入り☆2010カレンダーをダウンロード »

2009年11月17日 (火)

お気に入り☆母の眼鏡を私が・・・。

P1000365P1000363 母の形見を色々整理しています。
思い出が詰まったものばかりでなかなか整理できません。
形がちょっと・・・ですが、母のものを何とか利用したくてメガネも自分用にレンズを変えました。

どちらも、白内障の母の目に優しいピンクのレンズが入っていましたが、
一つは、車運転時に使う薄いサングラス
ひとつは、常時用にレンズ交換。
お気に入りのデザインではありませんが、母を近くに感じられるので気に入っています。

Image368母愛用のピンクのレンズ

    

  

HOYAのEYE JEWELRY ELIZABETシリーズのフレームP1000364

 ちなみに、こちらを掛けると子供達が、”裕次郎”とからかいます。σ(^_^;)

 石原裕次郎さんのイメージなんだそう。☆=>=>=>(+_+。)

 
P1000366 こちらは、[Salvatore Ferragamo]フェラガモのフレーム

 こちらは、普段使いに。

 

 

最近は、レンズの取替えは新しく購入するより割高になりますよね。

デザインも??
価格的にも??ですが、今回処分するのが忍びなくてリフォームしました。

ちなみに、”裕次郎”サングラスは、車での移動の時のみに利用しています。

|

« DIY☆キッチンの椅子の張替え | トップページ | お気に入り☆2010カレンダーをダウンロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DIY☆キッチンの椅子の張替え | トップページ | お気に入り☆2010カレンダーをダウンロード »