« お気に入り☆メディフロー ウォーターベースファイバーピロー(ウォーター枕) | トップページ | 旅行&グルメ☆垂井のグルマンでモーニング&モンブランロールケーキ »

2009年11月20日 (金)

旅行☆近江八幡*パンとケーキのぶらり日帰りドライブ旅行

教室のお友達と毎年一度出掛けているパンとケーキを楽しむ旅に行って来ました。

今回は、友人のリクエストで近江八幡へ。紅葉も始まっていて素敵でした。
昨年、だんなさんと同じコースこちらに出掛けましたが、女性二人でのお出掛けはまた一味違うもの。

グルマンにてモーニング 垂井 こちら 詳細記事
  以前、お教室にも通ったお店
シャーレ水ヶ浜 (シャーレ・ミズガハマ)でランチ こちら   詳細記事
  ロケーションが最高でした。
近江八幡日牟禮ヴィレッジと八幡宮散策 こちら
  たねやさん。
壱製パン所  こちら
  ドンクで修行後、オープンされたこだわりのパン屋さん。

食べました~!こんなに入るの~???という位。σ(^_^;)
一日中おしゃべりしながらの楽しい旅でした。

|

« お気に入り☆メディフロー ウォーターベースファイバーピロー(ウォーター枕) | トップページ | 旅行&グルメ☆垂井のグルマンでモーニング&モンブランロールケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り☆メディフロー ウォーターベースファイバーピロー(ウォーター枕) | トップページ | 旅行&グルメ☆垂井のグルマンでモーニング&モンブランロールケーキ »