« お気に入り☆デジカメ・パナソニック DMC-TZ7 いいです~(o^∇^o)ノ | トップページ | お菓子☆ガトーフェスタ・ハラダ のガトーラスク”グーテ・デ・ロワ” »

2009年11月10日 (火)

日記☆母の百日法要

先日、母の百日法要を無事に終えました。
喪中葉書の準備中。

一つ一つこなすことで、少しずつ気持ちが整理されてきている気がします。
11月3日の両親の結婚記念日は、こみ上げるものを抑えられませんでしたが・・・。

体調を崩し入院をしていた父も退院し、新型インフルエンザの注射を終えました。
父には、母の分まで元気で楽しんでもらいたいです。

インフルエンザ、私の住む町では爆発的に流行をしています。
皆さんも、お体にお気を付け下さい。

例年通り、ひと月早く大掃除を始めました。

|

« お気に入り☆デジカメ・パナソニック DMC-TZ7 いいです~(o^∇^o)ノ | トップページ | お菓子☆ガトーフェスタ・ハラダ のガトーラスク”グーテ・デ・ロワ” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り☆デジカメ・パナソニック DMC-TZ7 いいです~(o^∇^o)ノ | トップページ | お菓子☆ガトーフェスタ・ハラダ のガトーラスク”グーテ・デ・ロワ” »