« 手作りのプレゼント☆トールペインティングのスノーマン | トップページ | 日記☆エステデビュー »

2009年12月23日 (水)

キッチン☆萬古焼 銀峰GINPO IH対応 三島鍋(土鍋)

P1000104 今年新しく土鍋9号を新調しました。
テーブル上では、IHのコンロを利用していますので、IH対応のものを。

デザイン的におしゃれなものもいろいろ迷いましたが、王道の三島鍋に決めました。 

お鍋に、蒸し物に、活躍してくれています。

P1000108 IHにも対応できるように金属プレートが添付されています。

一つ前のものは、金属が練りこんであるタイプのものでしたので、その点便利でした。

|

« 手作りのプレゼント☆トールペインティングのスノーマン | トップページ | 日記☆エステデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りのプレゼント☆トールペインティングのスノーマン | トップページ | 日記☆エステデビュー »