« お気に入り☆フードシーラー(Food Sealer)de真空保存 | トップページ | クリスマス☆クリスマスデコレーション »

2009年12月23日 (水)

韓国☆ペ・ヨンジュンさんの生写真公開!初来日の東京・渋谷公会堂前

P1000946a  

 

 

 

 

 

ペ・ヨンジュンファンの方へ クリスマスプレゼントになれば・・・。heart04

2004年4月4日に初来日された時に、公会堂前での貴重な一枚です。

その頃、ほとんど存在すら知らなかった私に友人が、冬のソナタとペ・ヨンジュンさんを絶賛!

その時に、この写真をプレゼントしてくれすばらしさを熱く語ってくれて、冬のソナタを鑑賞。
その後、韓国ドラマや映画を楽しむ様に。
そのきっかけを作ってくれたのが、彼女の存在とこの一枚です。
 
その後、私は韓国人女子高生をホームステイとして預かりどんどん韓国という国が身近になって多くの映像を楽しみ、毎年韓国に出掛けるようになりました。coldsweats01

使い捨てカメラの写真ですから、画質などはよくありませんが貴重な写真を多くの方に見てもらったら如何かな?と思い、友人の許可を得て今回ブログでアップすることになりました。

彼女は、現在もペ・ヨンジュンさんの大ファンです。
公式サイト こちら

|

« お気に入り☆フードシーラー(Food Sealer)de真空保存 | トップページ | クリスマス☆クリスマスデコレーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り☆フードシーラー(Food Sealer)de真空保存 | トップページ | クリスマス☆クリスマスデコレーション »