« キッチン☆萬古焼 銀峰GINPO IH対応 三島鍋(土鍋) | トップページ | スイーツ☆アーモンド&オレンジピールビスコッティ(カントゥッチ) »

2009年12月23日 (水)

日記☆エステデビュー

A メナードフェイシャルサロン こちらに通い始めました。
実は、肌がとても敏感で皮膚科に通院するトラブル肌の私。

実は、友人がお勉強をしてこの度エステティシャンデビューをしまいした。
新しいことをこの年齢で始めた友人に感動していますし、応援しています。
それをお祝いに、友人と共に体験に出掛けました。
と~っても気持ちがよく、癒される幸せな時間です。
 
私は、肌の状態が危うい為友人が刺激が少ない無香料の商品やマッサージの方法をいろいろ研究してくれています。
慣れない事もあり、肌はそれなりに反応をしていますが、トラブルなく続けられるといいなぁと願っています。

子育てもそろそろ終わりに近づいて来たことや、年齢的なこともあると思いますが、学校時代の友人皆こちらでお世話になることに。

体に関しては、整形外科や鍼灸院、カッピング、足つぼ、アロママッサージなどいろいろな体験をしています。

今回も新しいことに挑戦して、変わって行けたらいいなぁと思っています。

キープ化粧品 イルネージュ26250円
あとは、一回に2100円を支払っています。
 
理想は、月に2回とか。
続けてみたいと思います。

トラブル肌も、肌力がUPして強くなっていくとか?!
美しくなることは難しいですが、元気な肌になれるといいなぁと期待しています。(゚▽゚*)

○○ちゃん、あなたのチャレンジ驚きましたが、心から応援しています。
キラキラと目を輝かせて体験談を話してくれているの嬉しく思っています。

頑張ってね~!!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ''☆ミ☆ミ''☆ミ☆ミ''☆ミ☆ミ


|

« キッチン☆萬古焼 銀峰GINPO IH対応 三島鍋(土鍋) | トップページ | スイーツ☆アーモンド&オレンジピールビスコッティ(カントゥッチ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチン☆萬古焼 銀峰GINPO IH対応 三島鍋(土鍋) | トップページ | スイーツ☆アーモンド&オレンジピールビスコッティ(カントゥッチ) »