« 初体験☆宝くじデビュー(年末ジャンボ)をしました~! | トップページ | グルメ☆友人からのアジアのお土産 »

2009年12月18日 (金)

グルメ☆岐阜シティータワー43の”匠味”

P1000870 岐阜シティータワー43こちらの”匠味”こちらに行って来ました。
こちらは、JA岐阜の直営店です。
こちらは、飛騨牛の網焼きランチです。

サラダに前菜、お肉、デザート
4種類の焼肉用のたれが楽しめました。

私には、ちょうど良いお肉の脂でした。
 
楽しいお喋りと一緒にご馳走様でした。

|

« 初体験☆宝くじデビュー(年末ジャンボ)をしました~! | トップページ | グルメ☆友人からのアジアのお土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験☆宝くじデビュー(年末ジャンボ)をしました~! | トップページ | グルメ☆友人からのアジアのお土産 »