« 旅☆愛知県半田市ぶらり旅 | トップページ | グルメ☆岐阜シティータワー43の”匠味” »

2009年12月18日 (金)

初体験☆宝くじデビュー(年末ジャンボ)をしました~!

P1000867 なが~い間生きてきましたが、今年初めて宝くじを購入しました。年末ジャンボ宝くじこちら
先日、だんなさんが、「宝くじを買おうか?!」
母が入院していた病院の直ぐそばに宝くじ売り場がありました。
平川たばこ店こちら
その近くに出掛ける用事があり、そこで・・・。
交通整理の方が出て、多くの方が買っているのを横目に病院に行き来していましたので、そんな気になったのかも知れません。
「連番とバラどちらにされますか?」と聞かれて、何通いの皮からないので、最初に言われた連番を購入しました。
帰りかけたのですが、だんなさんが「では僕がバラも!」と、2種類購入。

P1000868 賭け事に興味がなく、掛けるお金を貯めて本当にほしいものを購入したいという性格ですし、運がそれ程良い方ではないので、自分は当たらないと思っていますし。

ん~当たるのは、病気と交通事故(トラックとか)くらい( ̄ー ̄;



だんなさんのおかげで年末は、夫婦でワクワク?どきどき?がっかり?のときめきの時間を過ごすことになりそうです。(笑)

何より、母の思い出と重なる忘れられないイベントになりそうでそれが嬉しいです。

こんな可愛い、ティッシュも頂きました。

ブログを書く為に調べましたら、テレビなどでも紹介されるよく当たると有名な宝くじ売り場の様でした。

|

« 旅☆愛知県半田市ぶらり旅 | トップページ | グルメ☆岐阜シティータワー43の”匠味” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅☆愛知県半田市ぶらり旅 | トップページ | グルメ☆岐阜シティータワー43の”匠味” »