« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月27日 (水)

庭の花★山茶花 スイセン 蝋梅が咲いています。

P1010417 庭に、春が訪れています。

今冬は、年末にスイセンが咲いて驚いていましたが・・・。

お正月を境に寒さが厳しく長い間花を楽しめています。

続きを読む "庭の花★山茶花 スイセン 蝋梅が咲いています。"

| | コメント (2)

日記★帰ってきました~(^O^)

極寒の韓国に行って来ました。(((p(>◇<)q))) !!
ですが、楽しい旅でした。

風邪を引いて時間が経ってしまいましたが、少しずつ旅の報告もしたいと思います。

| | コメント (0)

2010年1月12日 (火)

日記☆明日から韓国ソウルへ

土曜日までの三泊四日で韓国に行って来ます。


あちらの娘が、大学院の試験に合格しましたのでお祝いに。
「会いたい~!!」と、メールを送ってくれるかわいい子に会いに。

例年になく寒い様ですから舞台や映画、博物館などインドアな体験を中心に楽しんで来たいと思います。

また、ゆっくりご報告します。

| | コメント (2)

2010年1月 8日 (金)

旅行☆新春京都日帰り旅行

P1010090 京都に日帰りで行って来ました。

今回初めて娘のプランで、京都に3人で行って来ました。
息子は、3日までしかこちらに居られなくて全員参加は断念。

世界遺産に興味がある娘は、宇治の平等院を中心に宇治市探訪プランを。

続きを読む "旅行☆新春京都日帰り旅行"

| | コメント (0)

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

P1010039P1010032 

 

 

 

  
2010年が明けましたんね。

大晦日から降り始めた雪が現在元旦の午後もまだ振り続けています。
新年は、真っ白な世界で・・・。
家族総出で雪かき&雪だるま作りでスタートです。(^^;)

日々の他愛のない生活ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
本年もよかったらお付き合い下さい。m(._.)m

続きを読む "謹賀新年"

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »