« 旅行☆新春京都日帰り旅行 | トップページ | 日記★帰ってきました~(^O^) »

2010年1月12日 (火)

日記☆明日から韓国ソウルへ

土曜日までの三泊四日で韓国に行って来ます。


あちらの娘が、大学院の試験に合格しましたのでお祝いに。
「会いたい~!!」と、メールを送ってくれるかわいい子に会いに。

例年になく寒い様ですから舞台や映画、博物館などインドアな体験を中心に楽しんで来たいと思います。

また、ゆっくりご報告します。

|

« 旅行☆新春京都日帰り旅行 | トップページ | 日記★帰ってきました~(^O^) »

コメント

お久しぶりです。
 
ホームステイで預かった、娘との交流がもう五年になります。
毎年、1~2回彼女に会いに行って観光も買い物も楽しんでいます。
今年は、ボーイフレンドに挨拶をされて驚いて帰ってきました。

楽しい旅行を終えて、帰ってきました。
いつもの様に、風邪と共に(^^;)
 
元気になりましたので、また再開したいと思います。

投稿: westernmama | 2010年1月27日 (水) 09時44分

Western Mama様
 韓流ドラマの本場にいらっしゃるのですね。
行ってらっしゃい。韓国といえば、あちらを旅行して
きた友人から「ハングル版キャプテン翼」の載った
漫画雑誌をお土産にもらったことがあるのですが…
全然読めなくて悔しいです。

投稿: Rooly | 2010年1月12日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行☆新春京都日帰り旅行 | トップページ | 日記★帰ってきました~(^O^) »