« スイーツ☆シュトーレン | トップページ | 旅行☆新春京都日帰り旅行 »

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

P1010039P1010032 

 

 

 

  
2010年が明けましたんね。

大晦日から降り始めた雪が現在元旦の午後もまだ振り続けています。
新年は、真っ白な世界で・・・。
家族総出で雪かき&雪だるま作りでスタートです。(^^;)

日々の他愛のない生活ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
本年もよかったらお付き合い下さい。m(._.)m

P1010035 積雪も凄いでしょう~!!

 

 

 

 

 

P1010038 娘のニット帽

那智黒石の目

だんなさんの古いゴルフクラブの腕に手袋を。

100センチくらいのおきな雪だるまを作りました。

 ~☆今年の我が家の抱負☆~

だんなさん・・・・趣味の更なるゴルフの向上を。

息子・・・・・・・・お仕事をしながら、建築士一級の勉強中。試験合格を。

娘・・・・・・・・・・就職活動と大学生活最後の年を素敵なものに。

私・・・・・・・・・・家族を見守りつつ自分磨きに。

とそれぞれ頑張りたいと思います。
今年も、元気にブログを始め、挑戦しながら楽しく過ごしたいと思っています。

|

« スイーツ☆シュトーレン | トップページ | 旅行☆新春京都日帰り旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツ☆シュトーレン | トップページ | 旅行☆新春京都日帰り旅行 »