« グルメ・スィーツ★stella lune ステラリュヌのバームクーヘン | トップページ | グルメ・スィーツ★FAUCHON(フォーション) アイスクリームバー »

2010年2月17日 (水)

韓国旅行★ロッテマートでお買い物&軽食

A ソウル駅にあるロッテマートでお買い物をしました。 こちら
いつも、必ず寄るお店です。
((o(^∇^)o))わくわくしてしまいます。主婦です。(汗)
写真は、ソウルナビより

14日 2日目のお昼ころこちらに出掛けました。 

こんなコーナーが、できていました。
前回は、日本語のお手伝いをします。という内容のたすきをした方がいらっしゃって驚きましたが、今回も驚かされました。

P1010226_2   

お昼時でしたが、あまり食欲がなかった為、こちらで軽くお腹を満たすことに。
一度、体験してみたかったんです。こちらのコーナー。

P1010229

トッポッキ 2000ウォン。一人前ですが、スープを二つサービスして頂きました。
屋台には、まだトライ出来ていませんが、このお皿にビニールがかけてある独特な雰囲気を体験して面白かったです。

P1010227   

どっさりお土産を購入。

P1010230  

韓国旅行★2010.1/1316の3泊4日のスケジュール

|

« グルメ・スィーツ★stella lune ステラリュヌのバームクーヘン | トップページ | グルメ・スィーツ★FAUCHON(フォーション) アイスクリームバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルメ・スィーツ★stella lune ステラリュヌのバームクーヘン | トップページ | グルメ・スィーツ★FAUCHON(フォーション) アイスクリームバー »