« 映画★3D映画”アバター” 鑑賞 | トップページ | 手作り★お布団カバー作成 »

2010年2月 1日 (月)

お気に入り★羽毛布団を購入

P1010393 とにかく、大当たりでした。
暖かくて、毛布に靴下時には、フリース、襟巻きまで着て寝る私が、羽毛布団一枚で寝ています。o(*^▽^*)o~♪

ロイヤルゴールド
ポーランド産マザーグース 1.5kg
二層キルト製法

隣町にあるお布団屋さん。
羽毛布団も自社で手作りをされているということで、不安ながら今回こちらで購入。
 
○○会社の~と、知名度や名前で購入してきました。
ですが、その不安を一掃!安価で布団が嵩だかで、暖かく感動しています。
お嫁に持ってきたウン十万円のお布団より、その他私が今まで購入した羽毛布団の中で一番暖かい気がします。

ランクは、”ロイヤルゴールド”ですが、体感は”プレミアムゴールド”ラベル級。
ベットに誰かが寝ているのでは?と思うほど布団が膨らんで居ます。

最近は、これ一枚で暖~ったかストレスフリー。

購入後に聞いたのですが、2~3万円でリフォームもしていただけるとか。
ということで、両親からの贈り物なので捨てられず押入れに眠っているものを娘用に一枚リフォームをお願いすることにしました。
 
結果が良ければ、新品を購入するより断然お値打ち!
エコですし・・・。





|

« 映画★3D映画”アバター” 鑑賞 | トップページ | 手作り★お布団カバー作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画★3D映画”アバター” 鑑賞 | トップページ | 手作り★お布団カバー作成 »