« 手作り★布団カバー その2 | トップページ | 温泉★池田温泉&神戸町喫茶”やしの樹”に行って来ました。 »

2010年2月12日 (金)

日記★腎臓結石と腎臓肥大と診断・・・(ーー;)

先日、腹痛と微熱で病院へ。
検査の結果、腎臓に石が4つできていて、お腹の中いっぱいに腫れ上がっているという診断でした。

精密検査をすることになり、ちょっと気分がブル~downwardright
この、精密検査という言葉が実は大嫌いです。
病気のたびにこの言葉に怯えて来ましたから・・・。


結石は、3年ほど前にも出来てお薬治療を受けました。
これは、体質により次々生まれちゃうものだそうですから、その体質の様(+_+。)
腎盂腎炎や多発性腎嚢胞など、腎臓に難ありです。
治療を再開することになりそうです。

皆さんも、体調が悪い時は、早めにお医者様へ~ 

病気の治療もですが、精神的に厳しいのでそれを維持するのがいつも課題です。
家族は友人に不安を話したり、こうしてブログに書くことも気分転換になります。

今日は、後ろ向きの日記でしたが楽しい日記もアップしますのでご期待くださいね。σ( ^ー゚)♪




 

|

« 手作り★布団カバー その2 | トップページ | 温泉★池田温泉&神戸町喫茶”やしの樹”に行って来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り★布団カバー その2 | トップページ | 温泉★池田温泉&神戸町喫茶”やしの樹”に行って来ました。 »