« 温泉★池田温泉&神戸町喫茶”やしの樹”に行って来ました。 | トップページ | 韓国旅行★イーストゲートタワーホテル »

2010年2月13日 (土)

グルメ・スィーツ★Victoire(ヴィクトワール)のドーナツ

P1010452 Victoire(ヴィクトワール)こちらのドーナツを娘が買って来てくれました。
横浜のお店ですが、期間限定で今週のみ名古屋にお店が出ていたそうで・・・。
ずいぶんの行列に並び、ゲットしたとか。
店頭で食べた感触は最高だったと・・・娘。

チョコレートとプレーン、キャラメル味の3種類です。

持ち帰って美味しく食べるには、レンジで25秒温めて食べると最高だと聞いて来ました。

私の感想では、クリスピードーナッツと昔ながらの揚げパン(ご近所にあります)をミックスした様な味わいだと感じました。
ご近所の揚げパンは、美味しいと評判です。(笑)

ドーナツが大好きなだんなさんと娘は、高得点でした。(^O^)

|

« 温泉★池田温泉&神戸町喫茶”やしの樹”に行って来ました。 | トップページ | 韓国旅行★イーストゲートタワーホテル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉★池田温泉&神戸町喫茶”やしの樹”に行って来ました。 | トップページ | 韓国旅行★イーストゲートタワーホテル »