« 庭の花☆キブサスイセン(黄房水洗)満開~! | トップページ | キッチン家電☆パナソニックのホームベーカリーSD-BM-102 »

2010年3月31日 (水)

スィーツ☆ GODIVAダ今春限定”ダフォディル コレクション”

100323_201042 GODIVAの”ダフォディル コレクション”こちらを娘が東京のお土産に買ってきれくれました。
Limited EditionDaffodil Collection2010 
ダフォディルコレクション
スプリング限定3月15日~5月27日だとか。

ゴディバの春の限定コレクションのテーマは、「Delightful Daffodils(水仙のように元気に)」。
春は草花の姿や太陽の光が、私たちの心を希望や喜びで満たしてくれる季節。

毎年人気の春限定「ひよこチョコレート」や、*イースターに欠かせないたまごをモチーフにした「リトルエッグ」、限定フレーバーのカレが登場。さらに、キュートなバニーも登場します。
やわらかい黄色を基調に、水仙の花をあしらったさわやかなパッケージは、贈り物にもおすすめです。 HP参照

P1010888   

ヒヨコの形や卵の形が目にもとても可愛いく魅力的です。

P1010889 

100323_201042_2

|

« 庭の花☆キブサスイセン(黄房水洗)満開~! | トップページ | キッチン家電☆パナソニックのホームベーカリーSD-BM-102 »

コメント

ゴディバにしては、雰囲気がとても可愛い~!

投稿: westernmama | 2010年3月31日 (水) 21時04分

Western Mama様
水仙をテーマにしたチョコ…素敵ですね。
イースター仕様…なんとなくかわいいです。

投稿: Rooly | 2010年3月31日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の花☆キブサスイセン(黄房水洗)満開~! | トップページ | キッチン家電☆パナソニックのホームベーカリーSD-BM-102 »