« 料理★ヘルシー ヘルシーブラックピラフ・黒米と麦入り | トップページ | 日記★ちょっぴり遅い「雛祭り」 »

2010年3月 8日 (月)

お気に入り★無印良品 足なり直角靴下

P1010622 無印良品こちら 右と左のある足なり直角靴下こちら 紳士・26~28cm・黒をだんなさん用に購入しました。
ずいぶん前から気になっていた商品。

チェコのおばあちゃんから学んだ靴下。普段、皆さんが履いている靴下とちょっとかたちが違うと思いませんか?
この靴下、形が直角です。履いてみると、かかとにとてもフィットする履き心地です。無印良品

なのだそうです。

以前、テレビの特集でこの直角に編み上げる技術を生み出した方を取り上げていました。

P1010619

神経質ではないだんな様ですから、特に今の靴下に不服がある訳ではありません。
きっと、この靴下を履いても使い心地に気が付き感動することもなく・・・いえ、いつもと違うことにも気が付かないかもしれません。

P1010620

評判が良いので、気が付かなくても一度は履いてもらいたいと購入しました。

履いた結果・・・全然違和感がないそうです。(^^;)
ということは、良いのでしょう(笑)

安価なのもありがたいです。
 

|

« 料理★ヘルシー ヘルシーブラックピラフ・黒米と麦入り | トップページ | 日記★ちょっぴり遅い「雛祭り」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理★ヘルシー ヘルシーブラックピラフ・黒米と麦入り | トップページ | 日記★ちょっぴり遅い「雛祭り」 »