« お土産☆秋葉原めがねっこ・キティーちゃん | トップページ | お気に入り☆無印良品の白いベルと付きフラットシューズ »

2010年3月25日 (木)

グルメ・スイーツ☆東京ばな奈の”「銀座のいちごクッキー」です。”

D 東京ばな奈こちらの”「銀座のいちごクッキー」です。”こちらという商品
娘が、お友達用に購入。

残念ながら、お友達へのお土産に購入したため試食が出来ませんでした。
若い女の子のお土産にはぴったりなかわいいクッキーみたいです。




P1010887

なめらかな苺のホワイトチョコレートクリームをサンドしたしゃりっと軽いラングドシャクッキーです。しゃりしゃりとお口の中でほどけていくクッキーを、苺のチョコレートクリームの苺の香りが包み込みます。伝統と新しさを併せもつ銀座の街のイメージをお菓子によせてお作りしました、「銀座のいちごクッキー」です。サイトより。

|

« お土産☆秋葉原めがねっこ・キティーちゃん | トップページ | お気に入り☆無印良品の白いベルと付きフラットシューズ »

コメント

私は、目の前を通過しだけで食べることは出来ませんでした。

そうですね、栃木はいちごが美味しいですものね。

投稿: westernmama | 2010年3月26日 (金) 11時09分

Western Mama様
 栃木に住んでるから苺と苺菓子にうるさい私。
これも見逃せません。見つけたら食べてみますね。

店名が「東京ばな奈」だけに、バナナのお菓子が
看板らしいですね。フルーツ菓子が得意?

投稿: Rooly | 2010年3月26日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産☆秋葉原めがねっこ・キティーちゃん | トップページ | お気に入り☆無印良品の白いベルと付きフラットシューズ »