« スィーツ☆不二家の生milky 苺&ミルク | トップページ | グルメ☆東邦ガス「ガス燈」で栗原はるみ「とっておきランチ」 »

2010年3月16日 (火)

映画☆シャーロックホームズ

E ホワイトデーにだんなさんと娘と3人で映画”シャーロックホームズ”こちらを観て来ました。

まったく新しい感覚のシャーロックホームズという名を借りた推理アクション映画だと思って観ると楽しい映画でした。

自分の頭の中にあるもの温厚で知的な紳士というイメージとはまったく違うと予告編などを観て、心の準備をして出かけましたので十分楽しめました。


スピード感、音楽、ストーリ展開など面白かったです。

キーになる言葉もありましたので、画面と字幕を必死で追うのが大変でした。

ロバート・ダウニー・Jr&ジュード・ロウの存在感も抜群でした。

下は、劇場パンフレットです。

P1010777 
P1010778   

ホワイトデーのお返しの予定でしたが、私がチケット購入に並んだ時点で???に(^-^;

|

« スィーツ☆不二家の生milky 苺&ミルク | トップページ | グルメ☆東邦ガス「ガス燈」で栗原はるみ「とっておきランチ」 »

コメント

「アーサー・コナン・ドイルが生んだ名探偵シャーロック・ホームズのキャラクターにインスピレーションを受けたオリジナルストーリーを、「スナッチ」のガイ・リッチー監督が映画化」

別物だと思う方が良いかと思います。

投稿: westernmama | 2010年3月17日 (水) 12時53分

Western Mama様
 気になるのですが、これってドイル原作の
オリジナルホームズじゃない? でも興味ある…
ぜひ見てみたいと思います。時間あれば…。

投稿: Rooly | 2010年3月16日 (火) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スィーツ☆不二家の生milky 苺&ミルク | トップページ | グルメ☆東邦ガス「ガス燈」で栗原はるみ「とっておきランチ」 »