« 日記★胃腸風邪 | トップページ | 庭の花★梅の花が咲きました。うぐいすも訪問! »

2010年3月 1日 (月)

日記★今日から3月!胃腸風邪から脱出!!次は、娘が(゚◇゚)~

今日から、3月ですね。春めいてきてわくわくする季節!
庭には、次々春の便りが・・・。
やっと、お粥生活から脱出しました。炊きたてご飯のおいしさを改めて実感o(*^▽^*)o
喜んで居ましたら、娘が、トイレと仲良しに・・・"/(;-_-)
高熱、脱水症状、胃痛、下痢嘔吐、関節痛など厳しい症状ですので、大学や高校の入学試験もまだまだこれから。皆さんお気を付け下さいね。

|

« 日記★胃腸風邪 | トップページ | 庭の花★梅の花が咲きました。うぐいすも訪問! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記★胃腸風邪 | トップページ | 庭の花★梅の花が咲きました。うぐいすも訪問! »