« 庭の花☆ユリオプスデージーが咲きました。 | トップページ | 地元で嵯峨野の竹林体験?!浜見町市民緑地 »

2010年4月17日 (土)

日記☆アリス・イン・ワンダーランドの鑑賞券が届きました(^O^)

P1020214 アリス・イン・ワンダーランドこちら。今日公開初日ですね。
先日、スワロフスキーでアリスのペンダントを購入しましたが、そちらで応募用紙に記入をしてきましたら、ペア鑑賞券が届きました。

娘の大好きなアリス。
映画も絶対に観に行くと宣言していました。(^^;)

P1020214_2  
今日から、映画が公開されますので二人で観に行きたいと思います。

ふわっとかわいい感じが好きな私には、この映画が好印象で観られるのかどうかそれも楽しみの一つです。

スワロフスキー(Swarovski)とアリスインワンダーランドコラボジュエリー

|

« 庭の花☆ユリオプスデージーが咲きました。 | トップページ | 地元で嵯峨野の竹林体験?!浜見町市民緑地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の花☆ユリオプスデージーが咲きました。 | トップページ | 地元で嵯峨野の竹林体験?!浜見町市民緑地 »