« グルメ☆沖縄厨房 ”赤ようら”に行って来ました~! | トップページ | グルメ☆上海のお土産を頂きました。 »

2010年4月19日 (月)

映画☆”アリス・イン・ワンダーランド”3Dとジョニー・ディップの目ヂカラ

P1010988 先日頂いたチケットで、”アリス・イン・ワンダーランド”こちらを娘と観て来ました。
良かったです。(^_^) 
 注)内容については書きませんが、パンフレットなどを添付しますので、ネタバレだと感じる方もいらっしゃるかも?!

応募で、当たったチケットに3D料金を300円払って観て来ました。(^_-)
   関連日記 アリス・イン・ワンダーランドの鑑賞券が届きました

正直、絵本のままのアリスがどちらかというと希望の私。
今回の映画は、重くて暗いちょっとおどろおどろしい仕上がりになっているのでは?と引き気味で観ていましたが、とても良かったです。
メッセージもしっかりしていたと思います。

マッドハッターのジョニー・デップさすがの存在感!
眼の演技が素晴らしかったです。
ファンではありませんが、これだけの人を惹きつける魅力がわかった気がします。
メイクをしての演技でこれですから、ファンの方はナチュラルなジョニー・デップさんの演技も待ち遠しいことでしょうね。
そんなことも思いました。(^_^)

3Dですが、アバター鑑賞時は少し乗り物酔いの様な状態になりましたので少し心配でしたが、こちらもクリア!
 アバターは、降下するシーンが多かった気がしますが、アリスは奥行きを感じることがメインの様に感じました。その差でしょうか?

・劇場用パンフレット

P1010987  

P1010988_2  

P1010989  

P1010990  

P1010991  

・鑑賞時に頂いたパンフレットです。 

P1020328  
 

P1020330  

P1020331  

P1020332

コナン、しんちゃん、のだめカンタービレと人気の映画が集中。
週末のチケット売り場は、長蛇の列でした。
これから観に行かれる方は、余裕を持ってお出かけ下さいね~!

私は前もって座席指定を済ませて出掛けましたので、スムーズでした。 
 

 

|

« グルメ☆沖縄厨房 ”赤ようら”に行って来ました~! | トップページ | グルメ☆上海のお土産を頂きました。 »

コメント

年齢層がとても広くて驚きましたよ。

是非!

投稿: westernmama | 2010年4月20日 (火) 14時58分

Western Mama様
「大人のアリス」でしたっけ。子供用の本の世界とは
違っててもまたいいですね。
作った方は「大人の鑑賞にたえる形」にしたかった
のでしょう。見てみたいと思います。

投稿: Rooly | 2010年4月20日 (火) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルメ☆沖縄厨房 ”赤ようら”に行って来ました~! | トップページ | グルメ☆上海のお土産を頂きました。 »