« 家庭菜園☆サニーレタス&サニーレタス・レッドファイヤー(赤チリメンチシャ)を植えました。 | トップページ | スィーツ☆阿波仕立て 窯出しシューを頂きました。 »

2010年4月24日 (土)

お気に入り・お菓子☆グリコの”ビスコ”みるくここあ・いちごヨーグルト・クリームサンドビスケット

P1020333 私のお気に入りがグリコこちらの”ビスコ”こちらです。
定番のクリームサンドビスケットの他に、みるくここあ味&いちごヨーグルト味こちらが仲間入り。

小さな時から、何だか無性に食べたくなる食品のひとつです。

一人での食事や小腹がすいた時などに時々利用します。
 

 
 P1020333_2  
皆さんも、ありませんか?

|

« 家庭菜園☆サニーレタス&サニーレタス・レッドファイヤー(赤チリメンチシャ)を植えました。 | トップページ | スィーツ☆阿波仕立て 窯出しシューを頂きました。 »

コメント

ほっとする味です。 
 
>森永「ムーンライト」とかも好きです。

我が家も大好きです。
あのシリーズもずいぶん種類が増えましたね。

投稿: westernmama | 2010年4月26日 (月) 09時41分

Western Mama様
小さい頃に食べて好きだったお菓子、
今食べてもおいしいのが結構ありますよね。
ニューバージョンとか出てるとうれしくなったり
して…。これもその一つなのでしょう。
私も久しぶりに食べたくなりました。
森永「ムーンライト」とかも好きです。

投稿: Rooly | 2010年4月25日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭菜園☆サニーレタス&サニーレタス・レッドファイヤー(赤チリメンチシャ)を植えました。 | トップページ | スィーツ☆阿波仕立て 窯出しシューを頂きました。 »