« お料理☆めざましテレビ紹介のもやしとチーズのアグー肉ロール  | トップページ | グルメ☆レトルトギフト・リーガロイヤルホテルの”シェフの味” »

2010年4月22日 (木)

家庭菜園&ガーデニング☆ガーデンショートブーツ&日除け付き帽子デビュー

P1020397 家庭菜園&ガーデニングを楽しんでいるわたくし。
ファッションもどんどんその道のプロ並みに(^^;)
ガーデンショートブーツとおそろいで、ついに日除け付き帽子のデビューをしました。(^_-)

日焼け帽子は、必須の年齢!
ガーデニングや家庭菜園は、ありえな~い。

でも、プロの方が使用するばっちり日除けできる帽子が良いと分かっていても、なかなかトライ出来ずに居ました。
自分の敷地内で、どなたにも会わないのですが、なんだか照れくさくて・・・。
 
日光アレルギーのある私は、皮膚科に通いながらの庭仕事にも限界が!
ということで、長い沈黙を打ち破って(大袈裟ですね。)
年齢もあるかもしれませんが、ついにデビューすることになりました。(^^;)

P1020396  

P1020398  

しっかり紫外線から肌と髪をを守ることが出来そうです。(汗)

一応、ガーデンショートブーツとお揃いのドット柄でコーディネイトをσ( ^ー゚)。

P1020418   

これから、ガーデニングや家庭菜園&大嫌いな草むしり本番の季節に突入します。
これで園芸ライフをより一層楽しみたいと思います。

|

« お料理☆めざましテレビ紹介のもやしとチーズのアグー肉ロール  | トップページ | グルメ☆レトルトギフト・リーガロイヤルホテルの”シェフの味” »

コメント

好奇心が旺盛なので、いろいろなことに挑戦中。

収穫は、最高に楽しいいけれど、その他の作業はなかなか大変!(^^;)

でも、自給のお手伝いを少しだけでも・・・。

投稿: westernmama | 2010年4月23日 (金) 15時16分

Western Mama様
最近天候不順でお野菜が高いですから、
こうして少しでも自給できるといいですね。
しかも「収穫したてならすごくおいしい」とか。
土地と時間があれば…我が家は土地はあるけど
条件はよくなくて(斜面)、時間もありません。残念。

投稿: Rooly | 2010年4月23日 (金) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お料理☆めざましテレビ紹介のもやしとチーズのアグー肉ロール  | トップページ | グルメ☆レトルトギフト・リーガロイヤルホテルの”シェフの味” »