« 家庭菜園☆ハーブ・スイートバジル&ブッシュバジルを植えました。 | トップページ | 観光・グルメ☆日本昭和村&お食事処”立花” »

2010年4月26日 (月)

お菓子☆がっちりマンデーで有名に!札幌カリーせんべい ”カリカリまだある?”を頂きました。

C 北海道の札幌カリーせんべい” カリカリまだある?”こちらを頂きました。
ネットのあちこちで売り切れ完売状態(゚∇゚ ;)
加藤さんが司会をしている”がっちりマンデー”こちらで商品を紹介されているのを観ました。

スープカレーの生みの親YOSHIMIシェフこちらが新たに生み出した商品が、札幌カリーせんべい” カリカリまだある?”詳細紹介こちらです。

がっちりマンデーの中で大絶賛!
ちょうど観ていて食べてみたいなぁと思っていました。
すると、友人から・・・・o(*^▽^*)o~♪


P1020483

食べやすいサイズに小分けされています。
子供のころに食べた駄菓子屋さんの味カレーのような雰囲気ですが、ピリッとスパイシーで上品な味。
ついつい手が出る”やめられない~止まらない~♪”なお菓子。

P1020486  

●商品名
「札幌カリーせんべい カリカリまだある?」(以下:カリカリまだある?)
どちらも、ヨシミシェフのオリジナルレシピをもとにした、
カリー風味のスティックタイプせんべいですが、素材やスパイスの比率、
販売している地域などが異なります。


●味わい
ヨシミシェフのスープカレーへの愛情から生まれた「カリカリまだある?」は、
シェフオリジナルの特製ガラムマサラをたっぷり使用。
ピリッとした辛さが後を引く、本格的なスープカレーをイメージした個性的なおせんべいです。


●素材
「カリカリまだある?」はガラムマサラスパイスを贅沢に使い、
ちょっと辛めの大人テイストに仕上げています。 サイトより

 *美味しかったです。ご馳走様でした。(^○^)

|

« 家庭菜園☆ハーブ・スイートバジル&ブッシュバジルを植えました。 | トップページ | 観光・グルメ☆日本昭和村&お食事処”立花” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭菜園☆ハーブ・スイートバジル&ブッシュバジルを植えました。 | トップページ | 観光・グルメ☆日本昭和村&お食事処”立花” »