« グルメ☆パスタ・ピッツェリアバール・プレーゴ(prego) ラシック店 | トップページ | お気に入り?☆イリヤコスメティクスの”彩” ヘアファンデーション »

2010年4月11日 (日)

お気に入り☆歯槽膿漏を防ぐ薬用歯磨き”生葉”

P1020206 歯槽膿漏を防ぐ薬用歯磨き”生葉”  こちら
歯槽膿漏が始まったため、予防用の歯磨き粉にこちらを選んでみました。

年齢ですね~(^^;)
歯槽膿漏になって、どれが良いかわからないのですが予防用歯磨きを使い始めました。

薬臭くて使いにくいのかな??と思いましたが、さわやかで使いやすかったので続けられそうです。

P1020206_2

歯槽膿漏を防ぐ薬用歯磨き
ヒノキチオール(ヒバ含有成分)が殺菌し、歯周病(歯槽膿漏、歯肉炎の総称)を予防します。
抗炎症剤のグリチルリチン酸ジカリウム(カンゾウ由来成分)が歯槽膿漏を予防します。
ムクロジエキス(天然由来洗浄成分)、シャクヤクエキス、トウキエキス(ひきしめ成分)配合。
ハーブミントの香りでお口をさわやかにします。

 

*これいいですよ~!という商品がありましたら、教えてくださいね。

|

« グルメ☆パスタ・ピッツェリアバール・プレーゴ(prego) ラシック店 | トップページ | お気に入り?☆イリヤコスメティクスの”彩” ヘアファンデーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルメ☆パスタ・ピッツェリアバール・プレーゴ(prego) ラシック店 | トップページ | お気に入り?☆イリヤコスメティクスの”彩” ヘアファンデーション »