« 庭の花☆ムスカリのその後!満開で~す | トップページ | グルメ・スィーツ☆菓子乃屋 ふづきの”ふんわり苺とうふ” »

2010年4月 2日 (金)

お菓子・スィーツ☆ひよ子本舗吉野堂 の” ひよ子焼きぽてと”

P1010891 ひよ子本舗吉野堂 こちらの” ひよ子焼きぽてと”こちらです。
これも、先日娘が東京に行った時のお土産です。

あの可愛いひよ子饅頭(ホッとする懐かしい美味しさ)の仲間に焼きぽてとなるものがあるとは知りませんでした。


もともとは、福岡博多のお店のようですね こちら
 

 P1010886   

 
 P1010890

 

P1010891_2

 

しっとりとして、やさしい美味しさでした。 (^O^)

さつまいもの風味を残して丁寧に焼き上げた、ひよ子のかたちの焼きぽてと。こんがり、ほっこりとしたおいしさです。サイトより

|

« 庭の花☆ムスカリのその後!満開で~す | トップページ | グルメ・スィーツ☆菓子乃屋 ふづきの”ふんわり苺とうふ” »

コメント

>ひよこといえば韓国版、食べたことありますか?
 
初耳です。(^^;;

投稿: westernmama | 2010年4月 4日 (日) 19時38分

Western Mama様
ひよこのスイートポテト風ですか。おいしそうですね。
ひよこといえば韓国版、食べたことありますか?
韓流ファンなのに申し訳ないけど「無断コピー疑惑」を
聞いたことあります。でも味は、やっぱり気になりますね。

投稿: Rooly | 2010年4月 4日 (日) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の花☆ムスカリのその後!満開で~す | トップページ | グルメ・スィーツ☆菓子乃屋 ふづきの”ふんわり苺とうふ” »